たたたま雑記 - 凛々 -

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

そろそろ晩秋? 

昨夜の雨が結構冷たい雨だったので絶対今日は寒くなると思ったら案の定、寒い朝を迎えました。
天気はいいけど唸りを上げる強風と低い気温。いよいよ晩秋に突入かと思う次第。
ほんとうに、人の営みに関わらず、季節は淡々と巡り来てまた去りゆくのですねえ。
年取ったせいかこういう季節の移り変わりが‥‥‥楽しくてたまらん!w

侘び寂びなんて感じてる暇はないのです。
クルクルクルクル回転しながら一年をかけて太陽の周りを回る地球の姿が健気でいじらしくて、
頑張れー負けるなー力の限り周り続けろー!なんてね思うわけですよ。

とか何とか、言っちゃいましたかねえ♪


ツイッターやってるんですけどね
あまりにもギスギスなツイートを目にすることが多くてうんざりしちゃってね
いや、自分で作ったタイムラインだろなんですけど。
なんですけど、震災からもう4年半以上ですよ。
来年には5年過ぎようかというに、未だにぐちゃぐちゃ、ぐずぐず‥‥
いい加減にしろ、原発反対も賛成もお互い足を引っ張りあってどうするつもり?なんですよ

なので宝塚を好きになったチャンスにサブアカを作って避難しちゃった次第で(笑)

見なければ気持ちはいつも平和‥‥‥かと思いきや
今度は今度で、サブアカでもいろいろもにょる事もあって
結局人は自分目線でしか物事を見ることができないからしょうがないのだと思う訳でして、ハイ!

人の思いは想像するしかない、言葉ですら思いがそのまま伝わるとは限らない。
人は絶対他者と理解し合えることはない。
それぞれがちょっとずつ歩み寄って重なったところを手掛かりに
相手の痛み、喜び、悲しみ、苦しみ、などに思いを至らせるしかないのだと、そう改めて思うしだい。

スポンサーサイト

いやいやいやいや 

世の中すっかり変わってしまって〜♪
前回の記事から早一年〜♪
一年に一回のポストでブログやってる意味があるのかと〜思う訳で〜ご〜ざ〜り〜ま〜す〜〜〜♪


という訳でどないしようかと思うこの草ブログ

あんなにみんなブログに夢中だったのに
今やツイッターにフェイスブックにインスタグラム(だっけ?)
ミクシーさえ古いツールに成り下がってしまって
世の中いろいろ変わるもんでございます。
面白いっちゃ面白いんだけど何もかにもが流れ去るのみで
これってどうよ、とかふと思うこともありおりはべり。

さてさて、最近の私はと言いますれば(誰もどうこうなんて聞いてないっちゅうの)
宝塚なるものにちょいはまってしまって、おほほほほなんでございますのよ
なので、書きなぐりたいこと書き散らかしたいこといっぱいあるのではございますが
そういうことをこういうとこに自己満で書くのも何だか潔しとも思えない自分がいて

いや、そんなに肩肘張らなくても大上段に構えなくても
こんな草ブログ誰も見てねえからさっさと書き逃げしやがりたまえよ、君。

な訳で、書きたかったから書くし、そうでなければ消滅させようかと思う次第でございますのん。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。